ピンクな世界

まず丼に、
心から祝福します!
おめでとう!!
これからも一緒にそれぞれの目標に向かって突っ走ろうぜ!


ついにきました!
俺~のた~んじょ~~うびい~~~
ほい!づんちゃっちゃづんちゃっちゃ
......

バトン

丼の見て、おもろいなーっておもったから
俺もやるよ。

~管理人について~
「HN」  ンガー郎 みんなTomっていってるけどね。
「年齢」 あと8日で14!
「職業」 学生
「病気」 今は風邪くらいしか ....
「装備」 長いひも。自分でもなんなのか分かりません。
「特技」 別に
「口癖」 ~~~し。
「靴のサイズ」 でかいよ。何センチかな?
「両親はまだ結婚してる?」 うん。
「兄弟」 姉
「ペット」 ジェシカ

~好きなもの~
「色」 ジェシカの色
「番号」 2で割り切れる数字
「動物」 ジェシカ
「飲み物」 水、ヨーグルト
「ソーダー」 最近飲まない
「本」 X-FILE
「花」 分からん

~質問~
「髪染めてる?」いや
「髪の毛巻いてる?」 ううん
「タトゥーしてる?」 してるとおもう?
「ピアスつけてる?」 いや
「カンニングしたことある?」 ある
「お酒飲む?タバコ吸う?」 ううん
「ジェットコースター好き?」 嫌いではない。でもよだれたれる。
「どこかに引越しできたらなーとおもう」 今の家が一番!住めば都だぜ
「もっとピアスつけたい」 やだ
「掃除好き?」 嫌い
「どんな筆記?」 丸字
「ゥェブカメラ持ってる?」 ない
「運転の仕方知ってる?」  普通に運転してます
「携帯何?」 SAMSUNG I908e
「コンピューターから離れられる?」 普通にできるよ
「殴り合いのけんかした事ある?」 けんかきらい
「犯罪犯した事ある?」 ない
「お水、ホスト に間違えられた事がある」ない
「うそついたことある?」 ある
「だれかを愛した事ある?」 片思いね
「友達とキスした事ある?」 ないよ
「誰かの心をもてあそんだ事がある?」 ある。ごめんね
「人を利用した事は?」 ん~、ないかも
「使われた事は?」 ある
「浮気された事ある?」 浮気する人がいないんだよ
「何かを盗んだ事ある?」 ある
「拳銃を手にしたことがある?」 ある。猟銃ね

~今現在~
「今着てる服」 おなじみのユニクロ(冬) 夏はほとんどアディダス
「今のムード」 正直よくない
「今のテイスト」 ?
「今のにおい」 犬のにおい
「今の髪型」 ごく普通
「今やりたい事」 やせてこくる。
「いまきいてるCD」 これPass
「一番最近読んだ本」 忘れた
「一番最近見た映画」 コナン
「一番最後に食べたもの」 晩飯のカレー
「一番最後に電話でしゃべった人」 ゴッド
「ドラッグ使った?」 一日二回、朝食、晩飯後各一粒。ちゃんと風邪薬飲んでます。
「地球にほかにも人類いるとおもう?」 人類はいないとおもう。でも人間みたいなものはあるとおもうよ
「まだ好き?」 わけわかんない
「新聞読む?」 いつも1ページ目しか見ない
「ゲイやレズの友達はいる?」 たくさんいます
「奇跡を信じる?」 そんなのあてにしない
「成績いい?」 ときどきはね
「帽子かぶる?」 かぶんないよ
「自己嫌悪する?」 ときどき。
「なんかに依存してる?」 いや?
「何かを集めてる?」 いろんな消しゴム
「親友いる?」 いる
「身近に感じられる友達いる?」 いる
「自分の字好き?」 一応満足。
「見た目気にする?」 誰にも負けないほどきにする
「ファーストキス」 すいません
「一目ぼれって信じる?」 信じる
「ビビビ!を信じる?」 信じる
「思わせぶりは激しいほう?」 まあね。
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」 うん。w
「よくおもいにふける?」 時々ボーとします
「いやみっぽい?」 自分ではわかんない
「天使?」 何聞きたいの?
「悪魔?」 だから何聞きたいの?
「シャイ?」 うん、でも一応やるときゃやるぜ
「よくしゃべる?」 うるさいよね?
「疲れた?」 大丈夫っす

~頭編~
「髪型は?」 普通
「色は?」 黒
「知数は?」 わからん
「眉毛は作ってる?」 自然
「目はあります?」 そりゃあるよ
「耳は穴だらけ?」 穴は各ひとつだけですが
「鼻は赤い?」 時々動いた後とか
「口は裂けてます?」 ううん
「ちなみに声は?」 低い、鼻声。とにかく美しくないよ

~身体編~
「身長」 178cm
「体重」 平均より10kg重いっす。73kg
「座高は?」 わかんない 
「バスト」 しらん
「ウエスト」 しらん
「ヒップ」 ヒップアタックには自信があるぜ
「ぽっちゃり?がりがり?」 俺はぽっちゃり形だ~~~~~!
「つめは整えてますか?」 噛んでます
「普段着は?」 ユニクロ
「勝負服は?」 ない
「かばんの中にいつも入ってるものは?」 財布、イヤホン、ケータイ
「小物はつける?」 ない。

お疲れ様でしたっ
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友