DEATH NOTE

ENJOYERから借りたDVD全部見ました!
デスノート123とBRだね!
ENJOYER、ありがとう!
デスノートとか、3の(Lのやつw)最後らへんでなきそうになりましたw
感動しすぎです。
BRは、なんというか。。。。
まあおもしろいかな?w


やっぱ自分の家でのほうが一番落ち着くね!w



らんらんるー

日食

いまさらですが
日食の事です。
上海では
全日食が見れるってことになってたんですが
曇りのせいでみえなかったあ
ざけんなよ(舌打ち
まあ
一瞬夜になったね。
その時俺は
Enjoyerの家にいました~
Enjoyer一家と一緒に
外見たりテレビ見たり
ギター遊んだり
BRみたり
将棋さしたり
...
ひま!!!
まあ
自分の家にいるよりはよかったっすねww
んじゃ

好き篇

ひまなTOMです。
マキシマム、やっぱりいいね~
うん
いいよ~~
デブVSデブをみかけたので買おうと思ったのに
お小遣い全部消えたので
ちくしょう!!
って半泣きになっていました。
...
どうでもいい話だね。
まあそれより
いきなりですが
バトンをはじめようと思います。
まあ
やりたい人はどうぞご自由に。w

バトン!!
1)ニックネームは何なんだよ
態度わる!!
TOMだよ。
まあニックネームじゃないけどね。w
2)性別なんだよ
男だよ。
3)おかまじゃないんかよ
そうだよ!
4)いきてえ所どこだよ
アラブのどっかだよ
5)なめてんのか
なめてねえよ
6)ったくおめえはよ!
わけわかんねえよ。w
早く次進めろよ!

~好き篇~
7)好きなアーティストなんだよ
マキシマム ザ ホルモン
8)好きな食いモンなんだよ
ラーメンとかーちゃんが作ったメシだよ
9)なんでやねん
そこでつっこむな!w
10)好きな人誰だよ
亮君。
11)ラブってるか?
なめてんのか?
12)うらやましいんだよ
おめえぶちのめすよ
13)好きな国どこだよ
う~ん、おれ個人的に中国が暮らしやすいと思う。
だって気楽にできるし~。
14)別に理由なんて聞いてねえよ
あそ
15)今回は好き篇だけだ。まだ終わってねえよ
次はもっと態度よくしろ!w

青い空、白い雲から白い空、灰色な雲

戻ってきました!!
みんなが大好きなTomです。(笑)
今回行ったのは東京、熱海(静岡)、んでちょっとさいたまああ!!
食いに行きました。w
まあ
中国で食えないものいっぱい食ったよ!!
まず寿司っすね!!!
中国一応寿司あるけどおいしくないでアルよ。w
まあ
10皿食った。w
本当はもっと食えるんだけどね~~~
んで
あとふぐくった!
刺身から鍋まで全部ふぐ!!!
おいし~~~
んでホテルの中でテレビ見てたらオムレスいろいろ紹介してて
よだれたれたから食いに行ったぜ!!
なにあれ!!
うま!!
後居酒屋行ってビール秘密で飲みながらいろいろくった。!!
じゃ!!!







食べる事ばっかりだね...
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友