おれの事忘れんなよ!?

いやー、
ひさしぶりっすね~
ブログ更新するの。
ちょっとパソコンぼしゅうされてたからさ
うん。
ンで、前のY作戦を復活させるし。
冬休み終わってみんなびっくりさせるし。
”え!?周なんかっこよくなってない!?”
見たいな事言わせるし。
びっくりすんなよ。
フフフ
んで、
いきなりなんか話題変えちゃうけど
おれのLIMEWIRE
めちゃくちゃおれを不愉快にするな
うん
何がneed more sourcesだし
ふざけんなよ
んーとね、
まあいいたいのはそれだけ。
ちょっとブログこれからずーと
更新していくから。
............と思うから

发表留言

秘密留言

No title

待ってたぜ。ブログ更新するの

No title

おっ!復活おめでとう!!

元気そうでなによりだよ。

うちもLime Wireにかなーり不愉快にされてるよ;


更新fight!

No title

CABOS使えって言ってるじゃん。
重くないし、便利で簡単だし。
つか、ゆっさってLIME WIRE使うんだ。なんだかんだいって。
著作権違法がなんだかんだ言ってたの誰だっけ?笑

No title

コレスさーせん;

Enjoyer>>

どうしても欲しい曲のCDが手に入らなくって、ライムで落とそうかとおもったが、DLできるは出来るが、聴けたためしがないというw 
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友