今日もノータイトルだよ

絶対に
”なんでいっつもノータイトルなんだし!”
とか思う人いる。
なぜかというと
ただ単に考えるのがめんどくさいから。
だけ。
ンで、話変えるけど
ついに新しいの買っちゃいました~
いえ~い!!
わっへ~い!! ............さてと
まあ
おれの前のケータイ見た事ある人は知ってるかもしれないけど
もうほんとにぼろいわけ。
ンで成績表取りに行ったとき
”ぷるるるる~”
”もしもし?あ!Enjoyer?よう。おれ今一階にいるけど?ああ、うん。分かった。待ってるよ。”
んでケータイポッケとに戻そうとしたとき
”バーン!”
”あ”
みたいな感じ。
一応自分で組みなおしたんだけど
なんか”8”以外ボタンが反応しなくなっちゃて
”なんで8なんや!!ふざけんな!どうせならよく使う6にしろよ!”
ンで家に帰ってトーチャンも帰ってきたら
”ねえ、新しいケータイ買っていい?”
”いいよ。何元?”
え?軽!
”ん~と700元くらいだけど?”
”だったらダメ!”
”なんでだし!これ安いほうだし!”
”どうせ買うならいいケータイにしなさい!”
そっちかよ。
父ちゃん:”iPhoneいま無料でもらえるよ。”
まじかよ。
おれ:”いや、どうせおれ使うとすぐ壊れるから。”
みたいな感じで軽く新しいの手に入れた。
NOKIA5000ね。
なんかめちゃくちゃうれしいし。
いくら安くてももともとのぼろいやつより
50倍いいし!
まあ、その後金返せよ!見たいな事いわれたんだけどね。

发表留言

秘密留言

No title

お前の父ちゃんふとっぱらだな、、、
いいなぁ~

No title

竹内の親のほうが太っ腹だろ!
IPODとかいいケータイとかいろいろかってもらってんじゃん!
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友