トマトマトマートけちゃぷっぷ~~~

テストの結果出ました!!
英語:86
数学:87
中国語:80(最悪や)
地理:94
物理:88
生物:94
歴史:93

まあまあでした。
んで平均点は...
えーと
もうめんどくさいから計算しないわ。w
はは
もう中国語がサイテーです。
Oに落ちろっかな~ってジェシカ(人)に相談したら
絶対やめたほうがいいっていわれて一応やめました。
中国語のせいで平均点とかGPAとかめちゃくちゃ下がったし。
最悪!!!!


まあ最近学校でまたひとつの嵐を作った2人ですが、
う~ん、
べつにそこまで大きくしなくてもいいと思います。w
まあがんばれや!!

发表留言

秘密留言

No title

主科目、英語以外成績悪いな。
まぁ、中国語、Aだからな。期末がんばろう。

嵐ってなんだよ?2人って誰?謎ですw

Re: No title

> 主科目、英語以外成績悪いな。
うるさいな~w


> まぁ、中国語、Aだからな。期末がんばろう。
がんばろう!!


> 嵐ってなんだよ?2人って誰?謎ですw
だれだろーね??w
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友