成績~~

えーと
ちょっと早いけど成績全部分かりました!!

英語(S+):88
数学(H):95
中国語(H):85
物理(H):85
歴史(S):87
生物(S):95
地理(S+):95

平均点はちょうど90!!
うれしいです!!
今回みんな成績よさそうですね~
次の学期もその状態をつづけていきましょ~~~

发表留言

秘密留言

うわっ。。
平均90とか、すごっ!
俺成績死んでると思う。。。

地理S+やったんや・・しらんかった・・
相変わらず生物凄いなぁ・・
私今回物理まぁまぁでしたw生物はまだわかんない~
平均90!!すごい!!頑張ったな!!おめでとう^ω^∩
よし、卒業祝いに今度焼肉でも行こう!(結局それかい

Re: 没有输入标题

> 平均90とか、すごっ!
う~ん、歴史と物理もっといけると思った...
っま、ありがとう!!w

> 俺成績死んでると思う。。。
君今回すんごいよかったジャン!!
全然死んでないから~~w

Re: 没有输入标题

> 地理S+やったんや・・しらんかった・・
うん、去年からだよ。

> 相変わらず生物凄いなぁ・・
こりゃあどうもw

> 私今回物理まぁまぁでしたw生物はまだわかんない~
俺物理めちゃくちゃいける!!って思ったんだよね...
まあ、それでも満足よ!

> 平均90!!すごい!!頑張ったな!!おめでとう!
ありがとう!!

> よし、卒業祝いに今度焼肉でも行こう!(結局それかい
おう!!日本から帰ってきたらいつか行こうぜ!!

歴史勝った!!ww
TOMに勝てる科目があるとは・・w
しかも大嫌いな歴史wまぁあれはキセキだけどw

平均90とかすげぇーーー。
うち今回生物やばい・・。
まぁ明日わかるんだけどね、成績全部。w
明日、退学手続き&parents meetingだからw
行きたくねぇーw

Re: 没有输入标题


> しかも大嫌いな歴史wまぁあれはキセキだけどw
そんな事ないよ~~、そっち成績めちゃいいじゃん!!

> 明日、退学手続き&parents meetingだからw
ああ、こわいよね、先生が親になんか言うの。
退学手続き...
一年ぐらいしかたってないじゃん!!
まあ、keep in touchな!!

> 行きたくねぇーw
同感...w

CSでぶっころしていい?ゾンビ化させようか?w
成績よすぎるんだよこのやろうw

成績いいねーみんな。
俺とか、マジ死んでるし。

まぁ、もう奨学金無理だな俺w

やばいやばいww
今日行ったのよ、Parents meeting。
なんか良かった♪w
平均91超えたぁーーーーwwww
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友