青い空、白い雲から白い空、灰色な雲

戻ってきました!!
みんなが大好きなTomです。(笑)
今回行ったのは東京、熱海(静岡)、んでちょっとさいたまああ!!
食いに行きました。w
まあ
中国で食えないものいっぱい食ったよ!!
まず寿司っすね!!!
中国一応寿司あるけどおいしくないでアルよ。w
まあ
10皿食った。w
本当はもっと食えるんだけどね~~~
んで
あとふぐくった!
刺身から鍋まで全部ふぐ!!!
おいし~~~
んでホテルの中でテレビ見てたらオムレスいろいろ紹介してて
よだれたれたから食いに行ったぜ!!
なにあれ!!
うま!!
後居酒屋行ってビール秘密で飲みながらいろいろくった。!!
じゃ!!!







食べる事ばっかりだね...

发表留言

秘密留言

楽しい~~

帰ってきたの?!

おひさ~
おかえり~
どう??たのしかった??東京いったんだ!!いいね!!
東京どこいったん?楽しそうでなにより^ω^♯
美味しいものいっぱい食べたのね!!いいね~
そうだ、あらぶはどうした~次?

Re: 没有输入标题

> 帰ってきたの?!
帰ってきたよ!!
君はいつ日本に帰るん?
またあそぼうぜ!!w

Re: 没有输入标题

> おかえり~
ただいま~

> 東京どこいったん?楽しそうでなにより^ω^♯
えーと、本当にいろんなところいった!
山手線の駅なら全部止まったような気が...
まあ、遊びとしては六本木とか浜松町とかそこらへん~~
アキバでSHOPPING!!
たのしかったです!

> 美味しいものいっぱい食べたのね!!いいね~
食べた食べた~~

> そうだ、あらぶはどうした~次?
あ、うん
行くよ!!
っていいたいところだけど
一応飛行機の切符とか予約したんだよね。
んでいろいろ準備した後に
なんかあそこはお酒のめないことになってて、
あとなんかタバコも祭日だから吸えないみたいになってたの~~
んで父ちゃんが
だめだめ!!
見たいな感じで...
大きくなってからの一人旅のときにでしかいけないね。。。
まあ
その代わりに香港か内モンゴルに行く事になりました!!
どっちがいいと思う?

Re: Re: 没有输入标题

> > 楽しい~~
楽しい~~~
ホント楽しい~~
ってか
本当にすいません!
あの、君誰ですか?w
ヴィヴィアン?う~~ん...

東京結構いろいろまわったんだね~!
秋葉は買い物天国(笑)楽しいしね!w

うちは今日旅行から帰ってきたよ~っていっても友達と近場だけど。笑

香港も内モンゴルもいい所だぜ!!
内モンゴルは場所によりかも
香港美味しい!!!
内モンゴル空気美味しい!(場所によるかもだけど・・
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友