ジョニー!!   ... 無視かよw

昨日GODとむーちゃんと遊びました!!!!!!!!!!!
ほとんど漫画喫茶ですごした!
お昼ご飯一緒にくって(焼肉!
漫画喫茶でいろいろあそんだ!
最初俺とGODでなんだっけ、あれ、
名前忘れた。
格闘ゲームなんだけど、
んでそのときむーちゃんは一人で漫画を読んでた。
格闘ゲームでめちゃ騒いだわ~
PS3のコントローラーが一時的にこわれてしもうた。w
んでつぎはむーちゃんもさんかして
ウィニングイレブンだっけ。
それ三人で遊んだ!
最初はブラジルとやって
レッドカードもらいまくって
10対0でみごと完敗。w
おわるときには俺たちのチーム8人しか残ってなかったわ。w
んで
次はイランとやった!
2対1だっけ
かったぜ!
まあ
そのときのアナウンサーのセリフがおもろすぎて三人で爆笑w
GODが1Pプレイしてたら
アナウンサー”あの選手ひとりで侵入していきますね~”
侵入ってところで爆笑した!w
よくわかんないけど笑えた!


ENJOYERたち、
世紀公園で楽しんでるかい?w

发表留言

秘密留言

自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友