笑おうぜ!

突然笑いたくなるTOMです。
がーっはははは...


来週の月曜日から水泳の先生になるTOM。
正直教えられませんが断ると悪いので
”あ、いいっすよ。”
って言っちまった。
どうやっておしえればいいのん?w
わからん。
だれか教えてくれ。w
ちなみに生徒(w は3歳。
プールの中に入るのも怖いだそうデス。
どうしよ。

发表留言

秘密留言

3、3歳の子に水泳教えるのかww
学校で昔、やらんかった?検定試験みたいなの
それの一番簡単なのをやらしてみたら?
3歳じゃきついかもだけど
まずは水にならさせるんだ!!お腹のっけちゃえ!(おい
ごめw冗談ww
とりあえず、水にならさせるんだあああああ(普通やな
がんばれっw

サンキュー~~
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友