BRBR

ちょっとひまなので上海のお化け話でも。
皆さんは上海の化けが出るところを知っていますか?
それがこれだ。
ワン、ツー、スリー

  1 高架延安东路黄陂南路口
  
  2 龙华寺
  
  3 徐家汇太平洋广场
  
  4 普陀公园附近阴阳街
  
  5 莘庄公园
  
  6 三门路661号原上大文学院
  
  7 恒隆广场
  
  8 同济大学天佑楼
  
  9 上大文学院嘉定校区
  
  10 虹梅路近虹桥机场

まず3から。
ここにはきょうかいがあることをみなさんはご存知ですね?
じつはその向こう側に子供の保育園らしいとこがありました。
裏話によると栄養不足で死んだ子供が多く、
その死んだ子供はその場で地面に埋められるわけです。
多くの子供はORPHANですからね...
いまはレストランになっていますが、
昔はよく子供の泣き声が聞こえたらしいですね。

次に7。
むかし
ここではそれは広い地がありました。
業者たちはそこでたてものをたてようとしました。
が。
作るたびにたおれ
またたおれ
たおれ
たおれ、
失敗しまくりでした。
そこである老師がいいました。
ここにはれいきがある。ずっと蝋燭の保護がないと呪いが解けませんぞい。
そこで業者は考えました。
建物自体を蝋燭の形にしてはどうだ、と。

成功しました。
それが今の広場です。
信じませんですか。
よろしい。
自分の目で確かめてはどうですか?
蝋燭の形になっています。

2。
ここには
あの世へと続く道があります。
寺の中ではなく
隣にある
解放軍記念公園の中です。
自分でいってみてください。
この世とは思えない場所があります。
しかも
不思議なのは、
にぎやかだったはずのが
誰一人もいなくなっているのです。
あるのは鳥の鳴き声と木と墓と暗い空間のみ。
自分の目で確かめてください。

8。
たくさんの人がここで不明自殺をしました。
なぜかは不明、です。
全てが不明です。



发表留言

秘密留言

え?
10番どういう事?
聞かせて!

2ばんとか徒歩1分もあれば行けるんだけど・・

3ばんもちけぇ・・

というか7番どこ??

というかこういうのどこから仕入れてんw

God:
10番はね、
交通事故がめちゃくちゃ起きるんだよ。
んでのろいでもあるんじゃないかと。
でさ、陽気がめちゃ強いんだって。
こわ!(泣

ゆっさ:
なんかそういうウェブサイトあるんだよね。(笑

ふ〜ん なんか普通だな。。w
そのウェブってチャイ語?
自我介绍

TOMじゃな~い??

Author:TOMじゃな~い??
欢迎来到 FC2 博客

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友